内田理央 | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


今週もWPBが発売されました。
表紙は内田理央サンです。

内田理央サンのグラビアにハズレ無しですなビックリマークチョキ
今回も素敵なグラビアです~アップラブ
「お尻職人」ですな!!爆笑

忍野さらサンは現役女子大生でレースクイーンだそうです。
何か松井玲奈サンに似ている気が・・・。
忍野サンの方がナイスバディですけどビックリマークOK

水原ゆきサンは女優サンだそうです。
最近の日本のドラマは観ないからなぁ~ダウンショボーン
とても可愛らしいのに、とてもセクシーなグラビアです~アップラブ
他の女優サンもこれ位はしてくださいビックリマークプンプン
WPBなんだから!!ムキー

都丸紗也華チャンラブラブ
実はTwitterをフォローしてるんだなビックリマークてへぺろ
巨乳には興味は無いが、可愛いね~アップラブ
ですが、もう少し絞りましょう!!

長濱ねるサン。
乃木坂サン同様、欅坂( けやきざか )にも期待はしておりませんビックリマークプンプン
可愛いけどね!!てへぺろ

河村美咲サン、お久しぶりの登場ですビックリマークチョキ
バラエティー番組に引っ張りダコなんだ~
アップびっくり
最近は帰ったら溜まった海外ドラマばかり見てるからなぁ~ダウンショボーン
相変わらずお腹が綺麗です!!OK
お腹フェチ~アップ爆笑

りりかサンはCM10本も出ているそうな~ビックリマークびっくり
知らんなぁ~ダウン爆笑
こういうグラビアはキライ!!ムキー

袋とじの高橋しょう子サン。
だから~ダウン開ける前に脱がれても~ダウンショボーン
それにもうAV女優と堕したグラドルを出されても~ダウンショボーン
グラビアの時は期待してたなぁ~ダウンえーん
ま、この人の場合は自業自得ですけどね~アップ爆笑


特集ページは興味無いネタばかり。
記事もクルマ関連が多かったですね。

内田理央サンと、都丸紗也華チャンのグラビアだけですかね。


WPBのグラビアで見たいアイドルが二人います。

モータージャーナリストの水野ちはるチャンハート

パチドルのホームランなみちチャンピンクハートです。

WPBを購入された方、アンケートには是非ともお二人に1票をお願いいたします。
m(_ _)m