岩谷高峰氏を講師に迎え、GENEトレーニングセミナー開催!! | GALLIUM直営店GENE

GALLIUM直営店GENE

GALLIUM WAX直営店 GENE情報

営業時間
冬季 (11月~3月)
月曜日~土曜日/10時~18時
定休日/日曜日、祝日

夏季 (4月~10月)
月曜日~金曜日/10時~18時
定休日/土曜日、日曜日、祝日


9月22日(木)

ガリウムワックスアドバイザー・そして世界の大舞台を数々経験し,日本のトップ選手を指導してきた岩谷高峰氏を講師に迎えトレーニングセミナーを開催いたしました!

 

今回は急遽開催となりましたが、参加してくださった皆様ありがとうございました!!

 

あいにくのお天気だったので、ガリウム工場のプラットホームや、屋内でのトレーニング!


 

 


ウォーミングアップ・ストレッチ方法から

室内トレーニングでは、スキー動作に繋がる大事なトレーニングなどなど

軸となる体幹も!



 




 

午後からは技術セミナー!!

動画を見ながら解説


滑りの基本から、コツや

そして午前中に行ったトレーニングとの繋がりの説明など

皆さん、熱心に受講していました。

 

今後のトレーニングや滑りにぜひ活かしていただき

より良いスキーライフをお送りいただければと思います^^!!

 

講師の岩谷さん、そして参加していただいたみなさま、朝から1日お疲れ様でした!!

ありがとうございました!!