お疲れさまですびっくりマーク




名古屋の舞台挨拶が無事完了お願い



帰りのタクシーをアプリで呼んだ私、全然予定通り来なくて焦っているところを笠P激写ですカメラ



磯部さんも言ってたけど、私、映画の役者顔なんだそうで、自分ではそうは思わないけど笑、まぁこう見ると多少雰囲気はあるでしょうか。



そんな磯部さんも…



この写真はやや小力な雰囲気を感じます。



日本では名古屋にしかないと言われているハワイの食事所ヤミー、あぁ久しぶりにハワイも行きたい。



ロシアウクライナもあるし、またしばらく行く決断はできないかもしれませんねハッ



三井住友さんが国内用ちょっと特別なの送ってくれたので、タイミングで活用したいと思いますニコニコ





そんなこんな、ペルセポネーの泪。



引き続き名古屋で上映中!



東京都内ではシネ・リーブル池袋にて!



長野県内では岡谷スカラ座、千石劇場にて!



引き続きどうぞよろしくお願いしますキラキラ





ゲンディ