お疲れさまです{emoji:びっくりマーク}




昨日かな、綺麗なアルプスが見れましたキラキラ



路面への積雪や寒いのはキツいけど、この時期の雪景色は本当に好きだし癒されます{emoji:お願い}




そう、今日も頑張れた気がしてますが、今後のことや仕事の一部やり取りを考えると、やっぱり英語をもっと鍛えた方が良いな〜とまた最近思っておりまして、しかしながら時間がない…なんて言い訳をしていたのだけれど。



DJ社長の英語動画がオススメに出てきてたまたま観た時に「なるほど!」なんて思っちゃいまして、ちょっと独学で少しだけ頑張ってみようかなと{emoji:電球}



あくまで自分ペースでやってみます{emoji:ニコニコ}




さて、コロナがまた広がってきましたね{emoji:ハッ}



お互い気をつけてより良く過ごしながらも何とか乗り切りましょう!!





ゲンディ