お疲れさまです{emoji:びっくりマーク}




5年以上ぶりに年末29日〜を自宅などで過ごしていますハッ



今日12月30日になったら、仕事の連絡がほとんど無いと言う…あくまで個人的にですが、ちょっとだけ怖くなりました。笑



でも夜はお世話になってる仕事関係の方から、仕事以外の電話ありご挨拶できて良かったなぁとニコニコ




そう、これも久しぶりですが、新作レンタルが100円との事でDVDレンタルをすべくGEOへダッシュ



準新作で耳かきを発見しながら電球



もう出てるの?!と思いながら新作・孤狼の血2と妖怪大戦争を計200円で借りちゃいましたお願い



エグめの孤狼の血2、かなり…楽しめた!




さて間もなく令和4年へ。



良いお年をお過ごしください!!





ゲンディ