お疲れさまです!




今日も予定通りこなす事ができましたひらめき電球



以前は頻繁に伺っていましたが、コロナ禍になり、もちろん各所と連絡は取り続けてますが、久しぶり?にヨシモトさん本社に足を運んで、まさかの仲良し地元長野県の住みます芸人こてつさんにお会いするという奇跡。笑



なかなかのサプライズでしたニコニコ



今度ご一緒するチュート徳井さんは気さくで本当に良い方で、普段から面白オーラ全開なんだなぁと感じましたねキラキラ



あまり書きすぎてもいけないので…



途中飲んだスタバのリンゴなんちゃらティー。



美味しいは美味しいけど氷大きくて少ない。笑



やっぱり僕はホットが好きだグッ





そう、DB超の新作映画ハッ



ポリゴンっぽくて心配になったけど、まぁ間違いなく楽しめるだろうなぁ。ブロリーいる…↑



今作も宣伝のお手伝いさせて貰う?でしょうびっくり





クローバーうさぎさん

完全に関係者限定の試写会でしたよ〜!

また近々新しい情報が出ると思います♪





ゲンディ