お疲れさまです!




思っておりましたのが、うまくいく事も多い気がしますが、なかなかうまくいかない事もあったり…している…気がします。



もちろん、みんなそうなんだけどねひらめき電球



イェーイの陰で、マジかよ、切ないなぁなんて感じたりしているのですが、でも、それはそれで新しいチカラになると言うか、ちくしょー見てろよーやってやるぜー!みたいなのが出てくる。



人間、そうやってパワー付けていくんだよな筋肉



なので諦めないの方向を、自分らしく、正しい方向に定めて、いけると良い気がするのですうずまき



頑張りましょうお願い





そう、今日は作品の音声調整の日。



なかなか順調に進められていますキラキラ



明日も良い日にしようDASH!DASH!





ゲンディ