お疲れさまです!




今日も色々とこなしておりましたDASH!DASH!



作品の仕上げ作業を進めつつ、展開の事を考え共有し、今度のロケのミーティング(オンライン)など!



ちょいと疲れたので早めに寝よう。。



それと、お電話頂戴していたのに出られないタイミングがあったので、追ってお戻しせねばお願い





そう最近またU-NEXTでちょいちょいと新作映画をチェックしたりしています。



やっぱり配信展開移行するのが早くなってるねひらめき電球



アメリカでは10月公開?のヴェノム2



主演のトム・ハーディが格好良過ぎるのもあるけど、早く劇場で鑑賞したいものですニコニコ



できれば4DX(MX4D)で!





クローバーゆりりんさん

確かに裏を見たら大町市って書いてあった♪

北アルプスいい感じですね〜!





ゲンディ