お疲れさまです!




今日はようやくニューPCにOffice(ワードやエクセルのやつ)をインストールしました。



最近もノートPC作業が多くなってますが、やっぱり、大きい画面でできた方が捗りますねメラメラ



これからガンガン活用していこう照れ



あとは映像編集&デザインソフトを入れる予定だけど、OS(オペレーションシステム)が最新すぎて過去のソフト使えず、新しいのはサブスクになってるから買い切りでなく年間の契約金額で中々プライスですハッ



これいつもPC新しくすると発生する問題タラー



悩む…けど入れなきゃね。笑





はい、そんな感じで今週も気合で行くぞ筋肉





ゲンディ