お疲れさまです!




屋内で仕事しつつPC



久しぶりに軽くウォーキングしたり。



鮮やかな新緑が見られましたキラキラ



一年前を振り返ったり、思い返したりして。



まだまだ自分を磨いていかなきゃな、と。




そして母の日、母に感謝をしながら、入院中の父といっさいコンタクトが取れないので、無事に完治しますように…と願ってもおりましたお願い




そう、毎週日曜のSBCラジオもありましたねひらめき電球



明日は久しぶり生放送の月ラジに登場しますニコニコ





クローバーゆりりんさん

漫画シリーズの新キャラ・モロ編かなぁと想像はしてましたが、ブロリー編とモロ編の間に起こった新しい出来事の可能性ありますね!

意外なキャラは…ブロリー共闘を指してる⁈(^^)



クローバーまおみさん

どうもありがとうございます☆

これから暑い日がやってきそうですね!





ゲンディ