お疲れさまです!




本日は衣装合わせ&読み合わせ。



一部、公式のヴィジュアル撮影もしましたカメラ



読み合わせは…



量の割にタイトな時間だったけど、とりあえずこなせたかな、、と言った感じでしょうかひらめき電球



やる事いっぱいで少々頭痛いです。笑



今日のお口直し笠Pは…



睡眠・笠Pうずまき




ちょっとひと息入れたい状態ではありますが、月末の処理対応をしながらも、気持ちの良い4月の頭にできればと思いますグー



納品系もあるので早めに進めていこうニコニコ





クローバーゴロウさん

昨日はめちゃくちゃ暑かったです!

ロケハン場所は全国1位の気温だったようで笑



クローバーちゃるoさん

まだ朝晩は冷えるから着るもの難しいですね☆

体調はわるくないですがやる事が山の如しで…ただ自分が自信を持って受けた仕事だから、予定以上のパワーを発揮したいと思っています(^^)





ゲンディ