お疲れさまです!



今日も遅くまで頑張れました。


目頭と後頭部がやや痛い気がしてますハッ


ゆっくり休んで明日続きやろうかニコニコ



これひらめき電球


親戚の東京のおじちゃんが作ってくれたワイシャツおいで


実はもう20年も使ってるんだけど、まだまだピシッとしていますキラキラ


おじちゃんは10年くらい?前に仕立てスーツ屋さんやめちゃったんですが、やっぱり思うのが、専門の人の技量ってすごいなと。


専門家なら顧客満足度を超えていけ、そんな事を思えたコンニチなのでしたお願い




クローバーちゃるoさん
今回まさにその役もオーディションしてましたよ!
盛り沢山でバタバタしてるけど、整理しながらベストを尽くして頑張る(^^)


クローバーまおみさん
どうもありがとうございます☆
春を感じる1日でしたね、もうしばらく氷点下はいいかなぁ〜なんて思いました!




ゲンディ