お疲れさまです!



ヨーロッパにいるような…


感じだけど、地元は長野県下諏訪町です照れ


気持ちいい天気でした、しかし寒かったな雪の結晶


お昼はひとりで地元のパワーフード筋肉


相変わらず美味さ爆発です、チャボカツ割り箸


朝からガッツリ仕事してましたが、このパワーフードで夜まで駆け抜ける事ができましたキラキラ



よし、明日もしっかりやりますDASH!DASH!




クローバーちゃるoさん
髪ちょっと長くなると早く切りたくなる!笑
サッパリしたら軽く載せたいと思います(^^)
もー本当に春が待ち遠しいです、でも春を考えるとテンション上がるな〜なんだか☆


クローバーまおみさん
どうもありがとうございます!
日中はまた暖かく、でも朝晩との気温差がかなりでそうなので気をつけて過ごしたいですね♪




ゲンディ