お疲れさまです!



今日は…


こんなところに視察行きましてひらめき電球


そう、スキー場です。


坂道を見たら久しぶり走りたくなり…


ダッシュするよね〜DASH!DASH!


およそ100mを2本走ったら、具合悪くなった。笑


しかしながら爽快で気持ち良かったな照れ




月曜日は昼ラジ、明日もやりますうずまき


今日の放送をラジコで聴いたら、NHKっぽくてちょっと抑揚が無い感じに思えたので笑、また少し意識もしながら努めていこうと思いますお願い




クローバーゴロウさん
その昔、テレビで観た気がします!
まだ作ってくれている事には感謝しかないですが、当時の味が欲しくなりますね(^^)


クローバーあきっぺさん
本当にめちゃくちゃ食べました〜!
当たりが出るとは思えませんが笑、最近のやつも当時のまま当たり付きでしたよ♪


クローバーちゃるoさん
匂い付きねりけしもよく買った記憶です☆
月曜日の生放送も楽しみたいと思います!




ゲンディ