お疲れさまです!



緊急事態宣言が延長するとかひらめき電球


しかも期間が1ヶ月とかもやもや


ちょっと動き的にビビる情報ではありますが、言ってもうまくこなしていくしかないお願い


時間を大事に過ごそうと思いつつも、今日は夕方あたりから食事したらグッタリしてしまったハッ


今年の1月の最終日、見直しつつ過ごしますニコニコ



毎週日曜の朝9時半〜SBCラジオ「スワンダフル」AM・FM・ラジコにて、よろしくお願いしますうずまき




クローバーちゃるoさん
日向夏の果実は酸っぱめですが皮の間の白い部分が甘く、爽やかな味わいだと思います(^^)
僕も今日は久しぶり少しウォーキングしました!
身体は適度に動かした方が良さげですね♪


クローバーまおみさん
どうもありがとうございます☆
予報見てると温度差激しい1週間になりそうだから、十分に気をつけていきましょう!




ゲンディ