お疲れさまです!



今日も車で軽く移動DASH!DASH!


気に入ってるヨットマスター連れて。


仕事しながら、休みながら…おりましたニコニコ


良い日になったように思いますうずまき



東京五輪がどうなるか議論されてますが、個人的にはチケット持ってるけど、無観客でも安全に開催して欲しい希望だけは持っていますひらめき電球


その先には地元・長野県にて御柱祭や善光寺御開帳も2022年にあるしなぁ。


いずれにせよ前向きな結論を期待したいですお願い




さて、毎週日曜の朝9時半〜はSBCラジオ「スワンダフル」AM・FM・ラジコにて、よろしくお願いします音符




クローバーゆりりんさん
温熱シートですね、試してみようかな(^^)
今日は湯船に入ったのでリラックスして眠ろうと思っておりました♪


クローバーちゃるoさん
車内で時折ぐったりフェイスしてますよ!笑
あ、特捜部Qはそうですね、主人公とアサドとの関係が最初からじゃないと掴めないかも、あと面白いのが全作品監督が違うんですよ☆




ゲンディ