お疲れさまです!



今日は収録がありながら…


途中、局の方からスイカを頂戴してハッ


実は果物の中で言うとあまり得意ではないのですが、せっかくどうですか?と言ってくださるのを断る事をしたくなかったので、かなり久しぶりに食べましたびっくり


うん、めちゃくちゃ美味い!って感じでは正直ないんだけど、夏を感じられたかなぁ風鈴


さらに収録の進行も捗りましたキラキラ



並行して仕事の連絡しつつも…スマホ



あの番組にご無沙汰ゲスト出演。


スタジオ内でリモート収録うずまき


新しいスタイルけっこういけるもんですねひらめき電球


楽しい時間でした照れ


今週放送って言ってた気がしますOK




さらに夜までやり取りなどありつつ、、


22時やっと落ち着けた流れ星



よし、明日も、がっつり、行きます炎




クローバーちゃるoさん
大人っぽさ軽く出てきましたかね!笑
かなり若く見られるのでありがたい事なんだけど、オーラは雰囲気が出ると良いのかな♪
長い盆休みになりそうでしょうか、僕もしっかりまとめていこうと思います(^-^)


クローバーまおみさん
どうもありがとうございます☆
体調に気をつけながら頑張ろう!




ゲンディ