お疲れさまです!



今日は長野県は中野市という所に用事があったので、そのまま行ってみようかなぁ…と…


高山村の温泉に浸かってきました温泉


ここは僕が好きな温泉のひとつですが、野天風呂は300円で入る事ができ、完全に独占状態びっくり


青空と温泉が最高でしたキラキラ


肌もツルツルで、効いてるなぁって感じが夜まで続きましてハッ


帰って夕食を食べた後、早くに深い眠りについてしまった事は書くまでもありませんね。笑


深夜…まだ効いてる感じするタラー



やろうと思っていた書類作成などの仕事は明日にまわして今日は続けてゆっくり眠りますうずまき


毎週日曜の朝9時半〜はSBCラジオ「スワンダフル」AM・FM・ラジコにて音符




コメ返は8/2の更新で!




ゲンディ