お疲れさまです!



今日も朝から仕事の連絡やり取りしながらひらめき電球


収録の対応を夕方までグー


なかなかスムーズだったと思いますニコニコ



局を出ようとしたらすごい雨が…


とっさに写真撮っちゃったよタラー


さすがに「もう〜雨いい加減にしろよ〜」こんなふうに呟いてしまいましたね。笑


梅雨明けて欲しい、真剣に炎




夜も夜とて仕事の電話が何本もハッ


皆さん色んな思惑があります、お話できて有り難い、本当にお願い



よし、明日は髪の毛切りますハサミ




クローバーちゃるoさん
ゼロカロでも殆ど味の違いを感じない、むしろゼロカロだから気持ち的に美味しく感じる♪
amiiboはいっさい使い方知りません笑が、昨日のは全amiiboの中でトップレア?だと、たぶん僕調べではなっています(*^^*)
はい、無理なく調達可能なタイミングでしたのでゲットしていました、ヨットマスター116622って形でした〜!


クローバーゆりりんさん
もちろん完全に気付いておりましたよ!
切ないニュースでした、高齢になってもきっと素敵な演技をされたでしょうに…残念です。。
おおおーーーマンモウさんがさっそく話題にしてくれているとは笑、マンモウさんと雑談してると気づくと4時間くらい話してるので、いつも通りでこなせそうな感じしますね☆




ゲンディ