お疲れさまです!



ずっっっと楽しみにしてた…


半沢直樹スタンバイ中のわたし。


やはり面白かった、と言うか、らしさ大爆発しておりまして、とても良かったグッ


展開や演出は相変わらず、しかし映像のクオリティはグレードアップしていて、わーやっぱ凄いなぁと感じたのでしたうずまき


来週も楽しみ照れ



そうそう、機械を買いまして、家で腕の薄毛を脱毛してます↑写真参照


1年後にはツルツルになると良いなぁキラキラ




日中は屋内で仕事しつつ。


夕方、両親とウォーキングに出たのですが…


母の歩くスピードが速い、僕自身めちゃくちゃ速いはずで、そんな僕をも上回るスピード、、母は継続してウォーキングしているからだな走る人


積み重ねのチカラ、ありますね流れ星



毎週月曜の昼ラジオよろしくお願いします音符




クローバーあきっぺさん
次の旅行はいつになるのか…GOTOは少々心配な部分ありますもんね^^;
普通にどこへでも行ける時が待ち遠しい!


クローバーみんてぃさん
渋・辰野館とにかく温泉が最高でした♪
ねー旅行タイミング難しいですよねぇ。
チェンジマンは僕もリアルタイムではないんですが曲だけは聞いた事あり、90年代以前の超戦隊シリーズのOPをほぼ聴きましたらチェンジマンがベストと感じたのでした(^-^)


クローバーちゃるoさん
すごいタイミングでの紹介でしたね☆
濃ゆい温泉はちょっと疲れるけど、あとからじわーっと効いてくる感じが良い(*^^*)
今日は晴れの時もあったから暑くなりましたね、熱中症の対策もしながら過ごしましょう!


クローバーゆりりんさん
冷たすぎて冷泉には入らなかったけど笑、雰囲気含めて最高だったなぁ!
奥蓼科の夏景色もすごく綺麗ですよね♪
次の半沢直樹も楽しみ、興奮の散りばめ方が半端じゃなかった!




ゲンディ