お疲れさまです!



今日は朝からゆっくり仕事進めてましたが、何故か夕方以降で流れが早く…なりDASH!DASH!


今も何となくバタバタやってますPC


ありがたい事だし、頑張らねば。




あと、自分の身体のこと。


自分から見て左の肺に5ミリの影が見つかった話を以前したかと思いますが、左胸まわりと横にたまに刺すような痛みを感じていまして、まさか肺の絡みで転移とか、、何かそんなんじゃないよねーとか思っていますタラー


話すと気のせいでは?と言われて、確かにそう言われると気のせいかな…とも思うし、でもずっと続く訳ではないけど確かに痛みがあるので、ちょいちょい本当に大丈夫なんだよな、、と考えてしまいますもやもや


完璧主義的な性格が出てるのかも!?


あまりひどいようだったら病院で確認した方が安心できるかもしれないですねグー




はい、さらに話は変わるけど、昔のゲーム機がミニとかになって復刻したりしてハッ


早めに情報キャッチするようにしてるけど、おいおい追えないぞーくらい色々出てます。笑


↑ゲームギアミクロBOXは予約しちゃったびっくり



やらないけど収集するクセ、ありますうずまき




クローバーまおみさん
どうもありがとうございます!
そろそろ雨はお腹いっぱいですねー!笑


クローバーちゃるoさん
うん、GOTOも都内は外れましたし…!
長野県内まさかの増、色々お話聞いてましたら都内500人/1日は目前と言ってました^^;
今月は西日本に予定ありますが、東の都には行かれないかもともう腹くくってます♪


クローバーゆりりんさん
そこそこ眠れました(*^^*)
感謝と心のゆとりを…大切ですね!
明日はディスカバー信州割と茅野割を駆使して、両親連れてちょい良し宿に行ってきます♪


クローバーみんてぃさん
なかなか良いですよ、アリシアキーズ♪
おすすめ曲は「If i ain't got you」など素晴らしい歌だと思います(^-^)




ゲンディ