お疲れさまです!



こんな感じのオフショットハッ


今日の早朝4時あたりかな。


眠かった(寝た)けど良い経験になったうずまき


かなり最高に近い機材だったけどエラーが何度も出て、やっぱり事前準備が本番を制すと感じたのでしたグー


あと3Dゲームは酔いますわ…



またタイミングで(3Dゲーム以外を)チャレンジしてみますニコニコ




はてさて、夜までガッツリ仕事でしたDASH!DASH!


まだまだまとまりきらないけど、意識持ってこの週末も過ごしたいと思います。


さすがに雨よ、もう去っても良しパービシッ

コロちゃんもいい加減にしろっビシッ



クローバーちゃるoさん
きっと良い発表ができると思ってます☆
いや、↑動画の通りですが…ずっと森で…あぁ思い出すと3D酔いがよみがる(;ω;)
朝方はばっちり起きられましたよ〜!


クローバーゆりりんさん
最後まで生放送で観てくださり本当にありがとうございました!てか朝大丈夫でした⁈汗
続きはタイガーが単独でやりますので近々アップされるのではないかと思います♪
寝ぼけて変な声出してたかもですね!笑




ゲンディ