お疲れさまです!



またもや早めの爆睡してしまったハッ


でも身体が睡眠を欲してるって事だと思うので、身体にとっては良い事かもしれないお願い



昨日でたアレルギー症状は薬の効果あり落ち着きまして普通に食べられる状態にはなりましたうずまき


まだ検査結果待ちですが、今後は食べ物の中に卵が入ってるかどうか有無確認しなければならないので非常に厄介なんだけどタラー


食べ過ぎずに済むと前向きに捉えて回復を目指していこうと思います、肺の件もあるしなぁ。


また報告させてくださいニコニコ





ゲームのゲンさん第3話が公開ですキラキラ



自分の言葉遣いが何故か荒らくなってます笑


が、しかし実はこれが本来の自分なのか…


第4話も明日アップ予定、はじめて早いびっくり



あっまだ仕事対応残ってる…が明日にしよう。




毎週日曜の朝9時半〜はSBCラジオ「スワンダフル」AM・FM・ラジコにて、よろしくお願いします音符




クローバーちゃるoさん
今日は食べられない事はなくなってたけど、身体はそんなに求めてない感はあるのかも⁈
確実にアレルギーだと思ってますが、胃カメラでチェックして、管理していこうと思います☆
映画ご覧くださってとても嬉しい、自分も来週観に行こうと思っておりました(^-^)


クローバーゆりりんさん
原因をはっきりさせてスッキリしていきます♪
僕も寝違えたのか肩のスジから首にかけてが痛く、ちょっと頭痛っぽくも感じる^^;
コロナ自粛が影響してか身体がボロボロな今日この頃ですが、ずっと休みなしで働いていたから実は悲鳴をあげていたのかもしれないとも考えられますので、ここでしっかり治療と定期検診を差し込みたいと思います!




ゲンディ