お疲れさまです!



今日は各社経営の面々で話をしてましたがひらめき電球


この状況は「私生活から見直す機会にして再建の時間にしよう」と。


間違いないと感じましたニコニコ


何とか前向きに進めていけたらと思います流れ星




よどむことなく流れる川は


北方に犀川、千曲川


これも国の礎だろう




クローバーちゃるoさん
色々と考えるキッカケになりました♪
次の散歩がいつになるか分かりませんが、それまでにバディ整えておこうと思います(*^^*)


クローバーゆりりんさん
どんどん緑が広がっている気がしますね!
僕は冷蔵庫にあるものでチャッチャと炒めたりしちゃうタイプなんです(^-^)
収束を願いつつ、良い今を過ごしましょう☆




ゲンディ