お疲れさまです!



せっかくの4月最初の週末ですがハッ


緊迫状態は続いていますひらめき電球


間もなく緊急宣言が出そうな…でも範囲はどんなもんなんだ?気になります。


早ければ月曜日、遅くとも水曜日でしょうかうずまき


国連トップも第二次世界大戦以来、さいあくの事態だとコメントしていましたタラー


皆が全力で解決に向かっている、だけど人の命を救えるかどうかギリギリのラインだったり、すでに判断が遅いとも言われていたりします。


我々も家族や周りの人たちの事を考えて行動していけたらと思いますグー




そう、今日も見上げた桜の木桜


癒しをシェアですキラキラ


毎週月曜の昼ラジ、よろしくお願いします音符




桜まおみさん
どうもありがとうございます!
気をつけて良い週始まりにしよう♪


桜ちゃるoさん
孫悟空はすでに宇宙の神様と同じ領域のチカラを持ってるって事なんです☆
えっ散歩の再放送まだやってましたか⁈
はい、ケアしながら頑張っていかないと(*^^*)


桜ゆりりんさん
神龍への願いごと、めっちゃ最高です(^-^)
日ラジ楽しんで貰えて本当に良かった!
お互い気をつけて仕事対応しましょうね♪




ゲンディ