お疲れさまです!



打ち上げしました生ビール


とても楽しい夜ニコニコ


未来をしっかり語って流れ星


一応書いておきますが、長野県内で、僕らだけの部屋を貸し切り、飲食持ち込みで開催ひらめき電球


なかなかシビアな世の中の現状ですもんね。



皆んなが前向きになれる機会でしたうずまき




桜ちゃるoさん
志村さんの訃報は本当にショックで一気に力が抜ける程の衝撃でした。。
おっしゃる通り、ひとりひとりが意識する事で大きな予防になると思うので気をつけていきたいですね(^-^)


桜ゆりりんさん
スマホは何故か忘れるんですよね、いつも触っている筈なのに…でもそのタイミングを想像すると決まって急いで荷物を持ち出発している時なのかもしれないと!
Apple WatchからのSuica、便利そうだなぁ♪




ゲンディ