お疲れさまです!



コロナが引き続き大変ですが…


透子のセカイ長野県先行公開されましたキラキラ


今日はプロモーション稼働DASH!


テレビ信州・ゆうがたGET!の皆さん、SBCラジオ・らじ☆カンの皆さん、お力添え本当にありがとうございましたうずまき


引き続きよろしくお願いしますお願い




そして明日2/29(土)は予定通り舞台挨拶ひらめき電球

登壇:吉本実憂、濱津隆之、白石優愛、マンモウ飯田、こてつ、曽根剛監督、源田泰章プロデューサー、ほか


岡谷スカラ座 午前1015分~の回

イオンシネマ松本 午前1155分~の回

TOHO シネマズ上田 午後1345分~の回

千石劇場 午後1525分~の回


ご無理はせず、お越し頂けたら嬉しいですニコニコ





さて、、駆けぬけようかグー




さらに明日2/29(土) 正午、

SBCラジオ「ともラジ」第2部

私、出演しています!!





お茶gms-jさん

なんとお大事にされてください〜!

ありがとうございます、別日にぜひ♪

体調に気をつけて頑張ろうと思います(^^)



お茶ゆりりんさん

ホント、前向きにいかなきゃですね☆

コロナで劇場も厳しい状況だとは想像してますが多くの人に楽しんで貰いたい(*^^*)

明日は意識持って動きます!



お茶ちゃるoさん

色々とむむむ…って感じではありますが、今はやる事をやって繋げていかねば(^-^)

明日は良い話題を届けられるように!

皆んなが気をつけながら参加して最高の時間になるといいなぁ〜と思っています♪





ゲンディ