お疲れさまです!



今日は収録等々ひらめき電球


そして連絡ラッシュからのDASH!


夜は広告代理店の方とミーティングニコニコ


よく連絡を取り合ってた方、僕と同い年で次期若社長(父現社長)だった、、効率良い拍手


また何かできると嬉しいかなとうずまき




はてさて、夜まで仕事頑張れた。


もう少しあるんだけんどハッ


チャンスの時間とニッポンハッピーチャンネルを観てから眠ろうキラキラ




お茶ちゃるoさん
ザーピーは確か2週間前に食べたような☆
てか、家族の夕食がザーピー素敵ですね!!
言っても春はそこまで来てる…(^-^)


お茶ゆりりんさん
ランチでしたか、ありがたいなぁ♪
一途、、そうなのかな、そうなのかも⁈
ダイナマイト笑顔な時にしたいですね(*^^*)




ゲンディ