お疲れさまです!



今日は様々なミーティングをひらめき電球


予定通り、また、今のところ順調に進められている気がしていますニコニコ


そうかなりお腹が空いて夕食にこれを…


食べてしまったものですからハッ


気づけばDASH!DASH!


そこそこ歩いてたみたいです照れ


ちゃんと消化できたかな!?


これも毎日続いていまして、、


これが続けられるのなら英語の勉強もやれそうだよな〜なんて思えてきましたよグッ


自分には英語が必要だ!!


…努力しますお願い




おせちゆりりんさん
おっしゃる通り確かに出来る男代表かもしれませんね〜(*^^*)
デザインはもう少し練ろうと思って一旦保留にしてあります!
鬼越は最近もよく出てますよね、嬉しい♪


おせちちゃるoさん
諏訪湖豆は久しぶりに食べたいなぁと☆
はい、今週は愛知県にも行かねばなりませんので移動と外泊も多めです!
色々としっかり引っ張っていけるよう頑張りたいと思います(^-^)


おせちピヨピヨさん
何とか大丈夫ですよ〜急ぎ足だけど!
良い報告がブログでも届けられるようにp(^_^)q




ゲンディ