お疲れさまです!



今日は生放送からのひらめき電球


色々とこなしておりましたグー


年内にこなす事、山の如しやなぁ。


でもばっちりやりますうずまき



朝は日テレの情報番組スッキリに…


鬼越トマホーク出ておりましたおねがい


もうちょっと普段どおりのラフな感じだと、もっともっと面白いんだけどなぁ〜笑



昼はザーピーのパンの方いきまして音符


今週も気合いが入った筋肉


良い1週間にしましょうねキラキラ




サンタまいさん
Merry Christmas Eve
さすがまいさん〜ばっちり観れたのですね♪
あらためて10回ほど漫才を見直しましたが、順番次第でかまいたちの優勝もあったと感じました!
ホント笑うって大切だと思います、すごく前向きになれますよね(*^^*)
はい、息抜きしながらもしっかり努めます!!


サンタマミさん
Merry Christmas Eve
どうもありがとうございます☆
来年も楽しく担当できたらと思っています(^-^)


サンタちゃるoさん
Merry Christmas Eve
軽くコンフレークdisっぽくなってたけど、良さも感じられるネタでしたよね!笑
こちらこそ聴いてくれてすごく嬉しい♪
年内は年中無休の日曜日の放送がまだありますが、年始も無茶苦茶なテレビ番組になる予感だけしています!笑




ゲンディ