お疲れさまです!



何故それがそうで、何故これがこうなのかひらめき電球


自分、理解して進めるタイプですニコニコ


乾燥肌っぽくて、かなり痒くなるのでハッ


よし、理解しよう!と思って調べましたうずまき



理屈を知ると、これ不思議、痒さが軽減。


描くだけ損だなこれ…と思えたようですグー



まぁ何にしても乾燥肌アセアセ


ケアはしっかりしていかないとね。


化粧水、乳液、クリームハッ


使う!なので明日、買います宣言グッ






年末年始までカウントダウン。


今週末も良い時にしましょう!!




コーヒーちゃるoさん
ありがとうございます〜遂にです!笑
諦めずにトライ、これが効きましたね☆
おっしゃる通り色んな大変な事もあるんだけど、経験して勉強できると考えたらラッキー(^-^)


コーヒーマミさん
どうもありがとうございます♪
既に来年の予定が盛りだくさんになってきました、感謝しつつ頑張らねば!




ゲンディ