お疲れさまです!



今日も何とか予定していた事の対応ができたひらめき電球


あともうちょっとやって睡眠ですニコニコ



クリスマスのシーズンだなぁとクリスマスツリー


西友のペプシを見て思いましたハッ


今年の24日も25日も普通に仕事だけど。。笑


でも良い時にしたいですねグッ




さて毎週月曜の昼11時半〜はエルシーブイFMでラジオ生放送、よろしくお願いしますキラキラ




コーヒーちゃるoさん
今回もグッドなトマホークでした(^-^)
スワンダフルありがとうございました、月ラジもよろしくお願いします♪


コーヒーあきっぺさん
どうもありがとうございます!
小島さんはさすがの安定感でしたよ〜☆




ゲンディ