お疲れさまです!



今日は朝からイベント対応DASH!DASH!


地元のJC組織の大会でしたひらめき電球


やっぱり鬼越は来ちゃいまして…


このリラックス具合。笑


彼ら最近さらに活躍中ですハッ


昨日の写真、嬉しいなぁキラキラ


僕も頑張らねばねウインク



そう、今日はこんな方もお呼びして。


とても盛り上げ上手でした拍手



よーし、ちょっと疲れたので…二次会にお誘いいただいたけど、皆さんのテンションが半端じゃないので先に宿へニコニコ



毎週日曜の朝9時半〜はSBCラジオ「スワンダフル」AM・FM・ラジコにてよろしくです音符


ゲストは構成作家の中村元樹さんOK




コーヒーちゃるoさん
あー同じくいちごをミルクに入れて食べてた!
確かに今はそのままが良いなぁ(*^^*)
今日のイベントは上記の感じでした♪


コーヒーまおみさん
どうもありがとうございます☆
引き続き良い週末にしましょう〜!




ゲンディ