お疲れさまです!



たった今ひらめき電球


私、急いで翌日の準備中DASH!


明日もヘビーなスケジュールになりそうです。



今日は…生放送後、電話ラッシュハッ


からの岡谷スカラ座さん打ち合わせお願い


からの電話ラッシュ経由、書類作成を多数。


…なう、ですニコニコ




そうそう、ザーピー100円もはさみました音符


美味いし安いキラキラ



さて新しい1週間も良い時に照れ




コーヒーまおみさん
どうもありがとうございます!
寒さが本当にキツくなってきましたね〜汗


コーヒーちゃるoさん
ヘンテコチョコボールとな⁈
それは気になりますねぇ(*^^*)
はい、無理し過ぎずお互い頑張りましょう☆


コーヒーゆりりんさん
千鳥さんさすがでしたね〜!
頭で開いとる店…でた瞬間、もしや途中まで引っ張るパターンかなと思ったらラストまで走りましたね♪笑
ザキヤマさんのベーコン状態も久しぶりに見れて嬉しくなりました(^_^)




ゲンディ