お疲れさまです!



今日もかなりのスケジュールですハッ


ナレーション入れの対応、からの収録、からの打ち合わせ、からの打ち合わせ、からの…


ユウジ&ダイシロウさんのライブに遊びに行って、この時点で20時近い感じでしたが…


からのまた今は打ち合わせ、しています。




父の体調が気になりながらもDASH!


もう少し頑張りますニコニコ




コーヒーGOLOさん
ドギーさんとかなり濃い話できました♪
新シーズンのWOWも絶賛スタンバイ中との事でしたよ〜!!


コーヒーまいさん
どうもありがとうございます(^_^)
父は人工透析の寸前のところまできてまして、あと少しで開始の可能性があり、いつでもできるスタンバイだけしておくと言った手術でした。
とりあえずうまくいったそうで、今週、元気に戻ってくるのを待ちたいと思います☆


コーヒーminazohさん
はい、放送外のところでも話し過ぎました!笑
自分はまた東京なので様子は見れないですが、今週末に元気な姿見れるよう頑張ります(*^^*)


コーヒーちゃるoさん
バタバタの週始まりだったかもですね!
母が言うには問題なさそうだとの事、これを機に父も意識改革できるように…☆
明日も良い1日にしましょう(^-^)




ゲンディ