お疲れさまです!



今日はちょっとばかり…


リラックスタイムキラキラ


はっびっくり


Wi-Fiのある広い環境で仕事しながら、ずっとコーヒー&コーラ飲んでましたコーヒー


しかしながら、少々アクシデントの連絡…海外の自然現象的な問題なのですが、来月の渡航ができないかも?という。汗


仕方ないんだけど、予定がだいぶ変わりそうな予感がしておるのです、はい。


また色々と動かないといけなさそうで…まぁまぁ、これもプラスに変えて行くしかないグッ




よし、軽く休憩できたので頑張るうずまき




紅葉まいさん
そうですね、父はまだ66歳で若いと思いますし体調管理しっかりして元気でいて欲しいです(*^^*)
はい、自分も気をつけて過ごさないと☆
時にひょうきんな自分も届けていきます〜!笑


紅葉ちゃるoさん
意識緩むところもあったんでしょうね!汗
おっハズキルーペの文字まで、ありがたい♪
今日はあたたかい日になってましたね(^_^)




ゲンディ