お疲れさまです!



今日は来年の件をずっとミーティングひらめき電球


うん、多少見えてきたけど、色々と決める事が多々あるな〜アセアセ


並行しているものが複数あり、これもありがたい事なんだけど、確実なポイントをおさえて進めていかねばなりません。



…と言う事で、わたくし1日ずっと悩ましい表情をしていると思います。笑


ちょいと頭痛いわ〜ハッ


ピンチはチャンス、考えてベストな答えを捻り出していきたいと思いますニコニコ




大沢さんから写真が送られてきました


こちらもより多くの方に届けられるようにお願い


やる、のみ!!




毎週日曜の朝9時半〜はSBCラジオ「スワンダフル」AM・FM・ラジコにて音符




紅葉まおみさん
どうもありがとうございます!
厚手ジャケットを着る時期になりましたね☆


紅葉ちゃるoさん
自分も楽しみです〜早めに色々組んでお知らせしたいと思っています♪
11月、より良い時にしたいですね(*^^*)




ゲンディ