お疲れさまです!



帰宅したのが朝5時過ぎになりまして、そこから睡眠をとって仕事…の流れでしたハッ


まだ眠さが残ってますが、今日しっかり眠ろうと思いつつも、深夜越えて朝方に陸上男子4×100m決勝があるというびっくり


むう…目覚ましかける形にしたいと思います。



それにしてもラグビーW杯サモア戦、最高の試合内容でしたねーアップ


めっちゃ格好良かったなぁグッ






さて、色々ありますひらめき電球


今月も海外の話が、、しかしがっつり別の仕事と被っていたり、、調整つけたいけど。。


またお知らせしたいと思いますニコニコ




毎週日曜の朝9時半〜はSBCラジオ「スワンダフル」AM・FM・右矢印ラジコにて、是非よろしくお願いしますうずまき




栗ゆりりんさん
昨日のライブは全体的に良かったですよ♪
また機会があると思いますので…(*^^*)
ともラジ楽しめたでしょうか〜!


栗ちゃるoさん
なかなか面白メンバー揃ってました☆
ともラジは自分も早いタイミングでラジコで聴いてみようと思います!
夜ラジはやめた方が良いかもですよ〜!笑




ゲンディ