お疲れさまです!



歩いておりましたら…むハッ


むむむっハッハッ


メタルスライムでした。


流行ってるようですねドラクエウォークニコニコ


リリース日にアプリをインストールしてたまに開いてますが、僕はかなり歩く方だと思うので、なかなか楽しめていますうずまき




今日はまた朝方まで陸上を観ちゃったので遅めのスタートDASH!


もう少し仕事が残ってますが、早めに片付けて陸上に集中したいと思いますグッ




栗gms-jさん
こちらこそお越しくださりありがとうございました〜!
まだまだですが成果を出してなんぼだと思っているので、引き続き頑張ります(^-^)


栗ちゃるoさん
昨日の腕時計は1000万円級だと思います♪笑
はい、ぜひ収集してる物聞きたいですね!
基盤がちゃんとしてると伸び代も広がる気がしています(*^^*)


栗ゆりりんさん
今週の月ラジはけっこう喋った感あるな☆
確かに、国が進めてるというのもあると思うけど、キャッシュレス決済の話題が多くなってますよね〜!
基本電子サイフって考えると分かりやすいと思います、登録した銀行口座やクレジットからお金を入れて、バーコードなどで決済します(^^)
履歴も残るので後で管理しやすいですよ!




ゲンディ