お疲れさまです!



非常に楽しい1日でした照れ


自分のやるべき事もできたかなひらめき電球


初ポーズもいっときました叫び


上田さんとも普段しないトークを壇上で出来まして、あらためて「カメラを止めるな!」素晴らしい作品だと感じました。


気づいたら40分くらい喋ってたんだなぁ。笑


仲間でもあり、いつも刺激を貰えて感謝、自分もしっかり頑張らねばグーグー




明日9月29日(日)は「忍びの国」で舞台トークの進行をしますカラオケ




栗ゆりりんさん
お越しくださり見てくれて嬉しいです(*^^*)
ヤバい、今日〜明日にかけて100m決勝!!
アメリカのコールマン・ガトリン・ジャパンのサニブラウンの行方は如何に…!
どうしよう、寝不足必至ですね汗


栗ちゃるoさん
長丁場で喋りっぱなしだったけど、楽しい時になった気がしています♪
自分の作品も来年上映される可能性あるかもですね〜!!




ゲンディ