お疲れさまです!



今日は屋内にてクリエイティブ(制作)的な作業など進め…


これ本編じゃないですよ、映像を抜粋したBlu-rayディスクが完成グッ


なかなか綺麗に出来上がったかなうずまき



さらに他にもデザインをやったりとかしてハッ


気づけば夜を迎えておりましたニコニコ




そう、パラリンピック2020のチケットが受付開始されましたね〜ひらめき電球


かなり枚数グッとしぼって無事に申請完了、当たるといいんだけどなぁお願い




やしの木minazohさん
確かに砂糖漬けの梅干しも売ってるけど、僕が昔から食べていたのは酸っぱーい梅でした☆
ぜひすもも兄弟試してみて欲しいです!
和歌山の梅干し、何度も貰って食べましたが酸っぱくて美味しいですよね(*^^*)


やしの木ちゃるoさん
ウメトラ兄弟は累計何個食べたか分からないくらい駄菓子屋で買って食べました〜!笑
確かにダイソーにも駄菓子ありますよね(^-^)
同じく考えたら口の中が酸っぱいー!


やしの木みんてぃさん
おーすもも兄弟、食べたことありましたか♪
実はワッサー今年まだ食べてないんですよ〜販売しているところ発見もしていなくて!


やしの木ビビアンさん
駄菓子たまーに食べると美味しいですよね☆
男梅、自分もかなり好きですー!
塩分があるから確かに熱中症対策にもなる(*^^*)




ゲンディ