お疲れさまです!



実家にてニコニコ


今日は朝から映像編集作業を進めDASH!DASH!


…前日の昼間からやってたんだけど。


仕事ですよおいで


日中、ばっちり完成しましたうずまき



すっきりキラキラ



て事もあり、夕方から。


岡谷市の太鼓祭りに1人足を運ぶ。


久しぶりに生で観たけど、すごい迫力びっくり


また、これは日本有数の太鼓の祭典だと感じまして、地元人として誇らしい気持ちになりましたお願い




そしていよいよ明日8/15はひらめき電球


諏訪湖祭湖上花火大会


僕は午後13時〜17時まで「花火ラジオ」パーソナリティを担当しますカラオケ


エルシーブイFM、LCVテレビ、そしてエルシーブイFMのアプリで是非お聴きください〜!!



台風に負けるなグー




花火ビビアンさん
お久しぶりです〜ありがとうございます♪
連休関係ない仕事も多いですよね!
お互い体調に気をつけ頑張りましょう(*^^*)


花火雅美さん
ホント、まさに台風が心配なところです!
長野県内は外れる気がしてるけど、天気予報はいちおう雨マークが…ありますね。汗
ギリギリ大丈夫だと思ってはおりますが☆


花火ちゃるoさん
そうですね、やるべき事はしっかりやって♪
15日夜あたりから台風が心配な予報ですね!
みんなのエナジーできっと吹き飛ばされる気がしています(^-^)




ゲンディ