お疲れさまです!



今日は事前準備がかなり効果的に結果に繋がった日だった気がします


できる限り省略したくなるけど、心がけや意識が、見えない努力って言うのかもひらめき電球


よし、ばっちりやろう筋肉




実は一日で食べたのはこの1食のみハッ


常連カレー屋さん、ターリー屋南新宿店のケバブカレーですニコニコ


めちゃ美味!!


中盛り300g、途中お腹がぱんぱん苦しくて、ちょっと抜いただけで胃袋って小さくなるんだな。


タピオカいこうと思ったけど厳しかったハッ




そう、今日からチェンジしましたスマホ


キャリアはSoftBankのままだけど、携帯会社をLINEモバイルに。


コミュニケーションツール(LINE、ツイッター、Facebook、Instagram)フリーなので、電波容量を気にせずに無制限で使えますグッ


音声電話はオプションで10分までは無制限で使用可能、長電話すると料金が加算される仕組みです。


LINE電話はLINE同士であれば常にフリー。



ネット接続の際の電波はキャリア直より、やっぱりスピードが遅いですね、せっかちな人は少々ストレスかもしれませんDASH!DASH!


しかしこの状態で月額4,000円くらい安くなっているので、僕の使用用途には非常にマッチしており価格を抑えられるから良い気がするうずまき


2ヶ月くらい経ったら、より具体的に書けるかもしれないねニヤリ



楽天モバイルもかなりプラン気になってるけど〜たぶん相当なプライスダウン・新キャリアとして展開してくるんじゃないでしょうか。


既存3キャリアも合わせて安くしてくるかもしれませんねアセアセ




瞬間の流レ星


ミュージックドットJPさんのトップページ、ファーストビューに表示キラキラ




実はこれ、めちゃくちゃすごい事なんです。


より多くの方に観てもらえますようにお願い




やしの木ゆりりんさん
夏バテ対策はよく食べるべし!ですね♪
そうそう、ツーブロックはとにかく楽だし、夏時期は涼しい笑、あとセットし易いかな!
自宅だと髪の毛上げてる事多いかも(*^^*)


やしの木まおみさん
どうもありがとうございます!
お盆休みに入る準備しないとですね☆


やしの木麻生さん
率直に話せる親しい方に感謝だなぁと(^-^)
昼間暑くて夜は大雨、、今年の夏シーズンちょっと大変ですね。。




ゲンディ