お疲れさまです!



今日も色々動いておりましたDASH!DASH!


日中はよしもと東京本部へ。


物の受け渡しと軽いミーティングをしましたが、昨日よりだいぶ静かと言っていました。笑


加藤浩次さんの件で人すごかったもんな。。


たまたま近くに大崎会長、別で東野幸治さんの姿があり、もちろん話はしてませんが、まっすぐ先を見据え進められているような印象を受けましたひらめき電球


ギャラ配分など仕組みの問題が取り上げられていますが、芸能プロダクション、ほとんど同じような感じです。


そもそも撲滅すべきは何なのか、そことしっかり向き合い対策していくべきだと思いますうずまき


皆さんきっとお分りですよねウインク




よし、気づけば週末だハッ


ずっと仕事だけど全部楽しみですグッ




やしの木まおみさん
どうもありがとうございます!
湿気がすごいですね、熱中症にならないよう過ごさないと(*^^*)


やしの木ちゃるoさん
確かに何故血液検査でピロリが判るのか。。
はい、結果お知らせさせてください☆
緑たぬ冷麺でした〜ぜひ食べてみて欲しい(^-^)
日焼けに注意しながら翌日は軽く走る目標!




ゲンディ