お疲れさまです!



今日はラジオのあとナレ入れニコニコ


途中フジジュンさん収録に立ち寄りひらめき電球


特にゲスト出演した訳じゃないけど写真。笑


フジジュンさん、年齢(44)相応の見た目を期間限定でやってるらしい。笑


いい意味で怖っ!


相変わらず面白いおじさんですうずまき




そして今先ほどまで急ぎ案件の対応をDASH!DASH!


何とか、、出来たのか、、


うまく届いてくれ〜お願い




今週も良い時にしましょうキラキラ




やしの木ちゃるoさん
飯田の景色でしたよ〜落ち着きます(*^^*)
今日のラジオもありがとうございました♪
オリンピック陸上競技のチケット、どうにかゲットしたいなぁ!


やしの木マミさん
いつも地元にパワー貰ってます☆
雨に負けないように気合いで行きますね!




ゲンディ