お疲れさまです!



今日はこんなお知らせも…


いい感じなのでキラキラ


是非チェックしてみて欲しいです照れ




実は今、祖父91歳の誕生日が近いという事で長野県飯田市に来ておりますDASH!DASH!


Wi-Fiあってパソコン持ってきてるので、がっつり仕事しちゃってますがチョキ


でも、本業の仕事に集中している時が一番落ち着くと言うか…今はやる時なんだろうな。


きっとニコニコ




写真何も撮れなかったので先日の赤床うずまき





やしの木ゆりりんさん
ありがとうございます、寝不足続いてるからちゃんと休むようにしないと☆
別府…そうかそう言われてみれば!
温泉探してみます、良い週末にしましょう(^-^)


やしの木ちゃるoさん
もうすぐ下半期に突入しますもんねー!
大晦日はちょっと気が早いかな♪笑
色々あるけど気持ち込めて行こう(*^^*)




ゲンディ