お疲れさまです!



今日はほぼ屋内で作業してましたDASH!DASH!


だいたいやる事はできたかなぁ。


夜もうちょっとだけやって、結構調子良いマウスピース装着して眠ろうと思いますニコニコ



※何も撮ってなかったので先日ひとりで食べたテンホウの肉揚げラーメン、、めちゃくちゃお腹減ってきた汗



昼間、情報を見ていたらサニブラウン選手。


陸上100mで9秒97の日本新記録を樹立!!


すごいスピードだうずまき


しかし本人はその喜びはそこまで感じていないようでした、それはもっと上を見ているから。


だからこそ生まれた記録なのかもね照れ




さて毎週日曜の朝9時半〜はSBCラジオ「スワンダフル」AM・FM・右矢印ラジコにてひらめき電球




やしの木ゆりりんさん
どうもありがとうございます〜!
まだまだこれから頑張ろうと思います☆
海外は基本英語字幕になりますよ(^-^)
あ、激アツロックンロール教室、どんな感じの話してたかなぁ!笑


やしの木ちゃるoさん
そうですね、しっかりとこの一歩を捉えて、グッと前に体を押し出せたらと思ってます(^^)
もちろんこれに満足していないので、さらに魅せられるよう頑張らないと♪
タンクトップ生活が始まってるから気をつけないといけませんね〜!




ゲンディ