お疲れさまです!



今日はゆっくり起きてひらめき電球


とは言え、朝6時には起きたかハッ


朝食を食べて。


日曜日ラジオのお知らせ〜放送しつつスマホ


家路につきましたニコニコ




その後もなんだかんだやる事があり…


英語を解読してパソコンで入力したりDASH!


メール送ったり、趣味のメルカリ発送したり笑


今日はちょっと疲れたな。



そうそう、メルカリは1カ月の目標(30)達成チョキ


やればできるものですうずまき




そして月曜日はお昼11時半〜13時までエルシーブイFM「諏訪湖ラジオランチ」生放送キラキラ


FM電波・スマホ専用アプリから是非照れ




やしの木ちゃるoさん
エクシブ蓼科でしたよ〜素晴らしいホテル☆
はい、ビッグサイズの部屋にひとり泊まってましたが1/3ほどのスペースしか使ってません!笑
先週は早かった、また月曜日から頑張ろう(*^^*)


やしの木ゆりりんさん
まさに昨夜のイベントの打ち合わせでした!
かなり贅沢な催しが設定できた気がします♪
この週末も充実してました、今週も良い時にしましょうね〜(^-^)




ゲンディ