お疲れさまです!



昼間は海外とやり取りしてPC


…この件はまた追ってお知らせしますがニコニコ



長野県内に居たので日中、新聞見るとハッ


先日の情報が載ってましたひらめき電球


ありがたやお願い




そして昼間から夜にかけて。


お仕事で蓼科へDASH!DASH!


相変わらずアリスの国感が出てますトランプハート




企業の周年イベントの対応だったのですが。


素晴らしい面子を揃えられましたグッ


鬼越トマホーク選びがちですが、ライブも楽屋でのフリートークもやっぱり面白いうずまき


無事滞りなくフィニッシュできて良かった照れ




部屋も取っていただきましたキラキラ


1人に対して広い…更に和室も付いてます。


頑張ったご褒美でしょうか音符



よし、全てバネに変えてしっかり行きます筋肉




毎週日曜の朝9時半〜はSBCラジオ「スワンダフル」AM・FM・右矢印ラジコにて!




やしの木まおみさん
どうもありがとうございます!
良い週末になっているでしょうか(*^^*)


やしの木ちゃるoさん
さっそくチケット取ってくれたんですね♪
お笑いライブだけでも即完しそうなメンバーな気がしています!
6月、より良い時にしたい(^^)


やしの木ゆりりんさん
凱旋上映まずは主舞台のホールにて☆
はい、今回はベスト体調で臨まねば!
内容は沖縄国際の時から更にバージョンアップしたものになってます(^^)




ゲンディ