お疲れさまです!



今日は午前中から収録でしたひらめき電球


気づけば2週間ぶり?になってたので…


少々ふわふわした感じで、意外と自分もゴールデンウィークという大型連休の流れを受けてるなと。笑



しかしながら局の方のフォローもあり気持ち良く進行できたと思いますお願い



昼にご馳走になったハッ


蕎麦屋のラーメン割り箸


めちゃくちゃ美味しい。


ラーメン&ライス、こいつは走らなくてはDASH!




本気で行くぞ、令和!!




コインたちまいさん
甲子園での野球観戦いいですね〜!
なるほど、赤はあのチームですね(*^^*)
メルカリは断捨離できるのですごくスッキリしていまして、発送も大変ではありますがまとめ売りという方法をとっています☆
寒暖差に気をつけお互い過ごしましょう!


コインたちあみあみさん
そうなんです〜整理に動けて良かったなと♪
色々ありますが頑張ります!
ありがとうございます(^-^)


コインたちちゃるoさん
どんな事も相手を考えて、、と思います☆
おー銀行も動き出したから今だ!とばかりに皆さん足を運んでるんでしょうね!
徐々に本腰ギアを入れていきます(*^^*)




ゲンディ